2013年10月10日

肌のプロが教えるニキビを治す方法

ニキビを治したくて

インターネットを色々と調べていましたら


ニキビを治す方法が載ってました


中でも・・・肌のプロに訊いたニキビを治す具体的方法ってのがありました

こちら!


やっぱり洗顔料とか化粧品もそうですが

普段の習慣や食生活が深くかかわってるんですね。。

確かに私は食事が偏っていましたからね


洗顔方法も載ってたり・・・

なかなか役に立ちそうです!


身体に優しい洗顔料も紹介されてるので

私みたいな敏感肌の人にはかなりいいかもしれませんね。。


ホント、私は何を使って洗顔したらいいかわかりませんでした

これ、合うな!ってものがこれまでなかったです


紹介されてるものを見てみますと

すごくよさそうなので、買ってみよう!と思いました


これなら合いそうです^^

タグ :ニキビ洗顔


Posted by georgi at 23:32